SSブログ

来週は華麗に・・・。 [フィットネス]

今日の初級者向けエアロ。順調にレッスンが進みました。
順調ゆえに・・・落とし穴がありました。

”仕掛けた”のはイントラさん(笑)。

後半の終盤の動き。手の動きがが加わっただけで難易度”急上昇”(笑)・・・。

相変わらず、手の動きが加わると四苦八苦の私。
手を円を描くように回す動きが、”テンパって”回す方向すら把握できなかった私。

どちらでもできるように練習して、来週は華麗に!

イントラさん、来週もこの動きを登場させて下さい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ