SSブログ

久々! [フィットネス]

2019年初にして、久々参加のイントラさんのシェイプエアロ。

毎週参加していたのは3年前。短期間だけ参加したのは2年前・・・くらい。

”実践の勘”は薄れていましたが、レッスンが進むにつれ、「そう言えば、イントラさんは
こういう動きが好きだった」と記憶がよみがえり、体も少しずつ、”記憶喪失”から回復・・・。
しつつありましたが、完璧とは言えず。

ともあれ、致命的なほどダメだったわけではなく、一週目はいつも立ち上がりが悪い
私ということを考えると、”再起可能”な出来栄えでした。最後の通しも”それっぽい”動きが
出来ていたと思います。

日曜日の楽しみは終わりましたが、土曜日の新たな楽しみができました。

イントラさん有難うございました。
少し難しく感じましたが、何とかなりそうなので、来週難易度を下げないでください(笑)。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ