SSブログ

納得の不完全 [フィットネス]

2月最初のイントラさんのシェイプエアロ。
先月は手探り状態で進みましたが・・・。

先月は「イントラさんは、こういう動きが好きだったな」と”頭の中”では
反応出来つつありました。
今日は、動きもだいぶ呼応出来るようになりました。

少し残念だったのは、前半のブロックの終わりの回転が時々逆転したこと・・・。
この程度は余裕をもって修正可能です。

納得の不完全。

イントラさん、今日も有難うございました。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ