SSブログ

声だけ聞くと実年齢以上の人 [独り言]

以前、ブログでも書きましたが、私は電話で話しただけで実際に会ったことのない人には、年配の、しかも、太った人という
印象を持たれるようです。声質が野太いのと落ち着いているような話し方が老成しているように聞こえるとお世辞を言われます。
本日、私ではなく、私が電話でしか話したことが無かった方で初めて会った方が、やはり声だけ聞くと実年齢以上に
感じていて、実際は想像よりも若い方でした。
歳を取ってもアニメの声優のような若い声の人とどっちがいいのだろうか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ