SSブログ

サヨナラ清原 [ニュース]

清原が引退した。高校野球の頃からその将来を嘱望され、鳴り物入りでプロ入り新人王。
ここまでは見事なスター街道だったが・・・。
清原は正直”人気先行”の選手だったと思う。巨人に憧れながらも巨人に入れず、健気に西武で頑張っている
というようなドラマ性故に、本人の実力以上に本人が喧伝されたきらいがある。
正直な話、個人的には清原には巨人に行かず西武で野球人生を全うして欲しかった。
でも、今日はこれ以上清原のことを悪く言うべき日ではないだろう。
清原選手お疲れ様です。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

いけ麺

良きにつけ何にせよ記憶に残る選手でした。お疲れ様でした!
by いけ麺 (2008-10-02 00:49) 

mitu

おはようございます。
秋山、清原の西武時代、よく見に行きました。
野茂対清原、いい思い出です。
by mitu (2008-10-02 06:59) 

mistta

>いけ麺さん
nkce&コメントありがとうございます。
個人的には中日との日本シリーズ第1戦の特大場外ホームラン
が印象的です。

>mituさん
nice&コメントありがとうございます。
秋山・清原・デストラーデのクリーンアップは圧巻でした。

by mistta (2008-10-02 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ