SSブログ

好きな音楽の特徴 [独り言]

決して明るいメロディーや、賑やかな感じの曲が嫌いな訳ではないけれど、好きな曲はなんとなく切なくて油断すると
泣けてきそうな、それでいて最後には前向きになれる感じの曲です。
私の言わんとすることは通じてますか(笑)?
寂しげな感じの曲でも、最後に希望の光がさしこむような感じの曲。と言えば、もう少しわかりやすいでしょうか(笑)?

とにかくそんな感じの音楽好きです(笑)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mitu

こんばんは。
私も似たような曲調が好きです!

by mitu (2008-11-30 20:22) 

mistta

>mituさん
今晩は。nice&コメントありがとうございます。
理解者がいてくれて嬉しいです。
by mistta (2008-11-30 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ