SSブログ

一週目は完璧にこなせない方が愉しみが残ります・・・。 [フィットネス]

今日もスポーツジムに行ってきました。12月1週目のステップはコリオが新しくなり、第1週ということで、失敗しまくりました。
ただ、どのコリオも最後には割りと上手くこなせていたようで、インストラクターさんも”OKサイン”を出されていたので
問題無いでしょう(?)。今月も”回転”の多い月になりそうです。以前は個人的には”回転”は「ちょっと・・・」という感じでしたが、
最近は決して得意分野にはなっていませんが、なんとなく「上手く回れたら格好いいぞ」という気持ちの余裕が出てきて
”楽しめては”います。
負け惜しみかもしれませんが、1週目からノーミスで完璧にこなせるのは理想かもしれませんが、ちょっとミスして
「来週頑張るぞ」という気持ちになる位の今日のような状態を私は嫌いではありません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ