SSブログ

悔しさの残るスタートです・・・。 [フィットネス]

本日は今年最初のスタジオレッスンでエアロ系のレッスン2本に参加しました。
1本目は初級者向けなので、大過なく動けたのですが、2本目で・・・。
2ブロックで1ブロック目の動きは割合すんなりと動けたのですが、2ブロック目の動きで”正月ボケ”の
頭がパニックになりました。悔しいのは周りの私より運動神経の無さそうな(失礼な表現で申し訳ない・・・方々が
ちゃんと出来ているのに自分が出来なかったことです。
この悔しさをバネに今年一年頑張ります(笑)。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

mitu

おはようございます。
私も今日から行ってきます。
体が重いです。

by mitu (2009-01-04 11:00) 

hidechan

私が10年通っているセントラルは、オープン23年目で、大晦日から1月7日まで、館内全面改装リニューアル のため休館、楽しみにしていたお正月もおとなしくしなければなりません・・・ 毎年お正月は、つきたてのお餅と樽酒を頂けるのですが(もちろんトレーニング後です)、今年は残念ながら無しです・・・
by hidechan (2009-01-04 12:24) 

mistta

>mituさん
nice&コメントありがとうございます。
頑張れましたか?

>hidechanさん
振り替えで他店は使えないんですか?
他店はなんとなく行き辛いかもしれませんが。
by mistta (2009-01-04 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ