SSブログ

箱根駅伝 [毒舌]

実は私は箱根駅伝をまともにテレビで見たことがない。別に嫌っているわけではなく、例えば放送時間中に
出掛けていたり、他の番組を見ていたりするからだ。往路・復路がある箱根駅伝を本格的に見るとなると
二日間放送時間中行動を規制されてしまう。そうまでして見たいとは思わない。マラソン自体人が走っているのを
数時間受動的にテレビの前で見ているのが何となく退屈で、ダイジェストで結果だけ見ればいいかなという
スタンスだ。もっとも人前でそんな話をすると薄情者と思われるのがオチなので明らかにしていないが(笑)。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

hidechan

私も、マラソンや駅伝の中継をスタートからゴールまでじっと見ている忍耐力はありません・・・ とても時間がもったいないような気がしてしまいます。
by hidechan (2009-01-03 12:29) 

mistta

>hidechanさん
hidechanさんも私と同じですか。
でも駅伝ファンの前では絶対に言えないことですね(笑)。
by mistta (2009-01-03 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ