SSブログ

良いこと・・・なのかな? [独り言]

スポーツジムで気持ちよく汗をかいた後に、本屋に寄って本を買おうと思ってレジに並ぼうとしたところ、
長蛇の列・・・。並んでまで買いたい本ではなかったので本を元の場所に戻してその場を立ち去りました。
洗顔クリームを買おうとドラッグストアのレジを見るとやはり長蛇の列。別に安売りしているわけでもないのに・・・。
3分位で済みそうだったのでここは並んで買いました。そして、最後にパン屋でカレーパンでも買おうと
思ったのに、3箇所あるレジ全てに列が出来ていました・・・。
夕食に近い時間だったのでパンはあきらめました・・・。
世の中不景気とは言うけれど少しは景気が立ち直りの兆しを見せつつあるのでしょうか?そうあって欲しいものです。今日の行列はこれから景気が良くなる前兆であって欲しい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ