SSブログ

コップ半分の水を飲めたことを喜ぶべきか?飲めなかった半分を惜しむか? [頑張れ私]

本来であれば、初級者向けのステップの後にボディコンバットも参加する予定だったのですが・・・。
無念。丁度私の前で定員!日頃の行いの悪さがたたったか(笑)?
元々、早めに並ばないと参加出来ない懸念があり、初級者向けステップの参加を捨てて
ボディコンバットに備えようかとも思ったのですが、なんとなく今日は余り柄のよろしくない
会員が多く参加しそうな予感があり、折角ボディコンバットに参加してもストレス発散にならず、「初級者向けステップに参加すれば良かった」と後悔する可能性を考えて、
今日の行動を選択しました。
でも、私は無欲な人間ではないので、正直両方楽しみたかったというのが本音です。
結論、コップ半分の水が体には丁度良かったのだと割り切ることにします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ