SSブログ

再会、再開する日まで [フィットネス]

毎週水曜日はステップの出来不出来に一喜一憂し、ブログで”絵の無い絵日記(笑)”
のようにご報告していました。いつも、元気と勇気をもらっていたイントラさんの笑顔。
しばらくお預けです・・・。でも、”再会”は必然です。レッスン再開のとき、笑顔を隠せないガキっぽい
自分を思い浮かべ今から赤面する思いです。
今は、毎日イントラさんのレッスンと同じストレッチをして、ステップニーの練習と
軽く”シャドーコンバット”をして、体がなまらないように努めています。再会して、レッスン再開のときに
イントラさんをがっかりさせたくありませんから・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hidechan

お疲れ様です。
私が通っているクラブは、11日の夕方から昨日まで臨時休館だったそうです。
ついさっき、イントラさんから連絡をもらいはじめて知りました。
施設内、プール等も特に大きな被害はなく通常通り営業を開始したので、是非また週末来館して、今まで通り活気づけてください との連絡。
私もなんだか精神的に疲れてしまって身体も動かしていないし、正直なところまだちょっとそんな気分にはなれないのですが、せっかく連絡を頂いたので、明日、ちょっとのぞいてこようかな と思っています。
by hidechan (2011-03-18 18:16) 

mistta

>hidechanさん
nice&コメント有難うございます。
私が通っているジムは復旧の目処すら立っていません。
羨ましいです・・・。
by mistta (2011-03-18 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ