SSブログ

海外から不安視される日本の放射漏れ対応・・・。 [ニュース]

とても不安だ。一生懸命復旧活動に当たっている方々のことが心配だ。
日本は何故、折角の海外からの救援の申し出を断るのだろう?
第三者に情報が知れ自分達が隠そうとする”まずい情報”がばれるのを恐れているのでは?
と勘繰るのは私だけではないはずだ。アメリカなどは既に疑念を抱いている。
素人判断で最悪の事態に招くのはいい加減にして欲しいものだ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

natsu

私もそう思います。
放射性物質の拡散予想図も他の国がしびれきらせて
出し始めたら、ようやくというか渋々出しましたよね〜。
私たちが少ない限られた情報、
知識でも「?」「それは違うだろう」と思う事を
言い訳にもならない戯れ言を吐き続けるのもいい加減にして欲しいデス。
by natsu (2011-03-24 22:54) 

mistta

>natsuさん
nice&コメント有難うございます。
日本の政府は信用出来ません。強権発動で
国際機関が乗り出して仕切って欲しい願望があります。
by mistta (2011-03-24 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ