SSブログ

事情を詳しく知らない人間が恫喝的な態度で指図するな! [毒舌]

私は相手が目上の人間でもこのような態度は許し難い。ましてや、政治家が多くの人命に関わる事態に、それも命を懸けて任務を全うしようとしている相手に、ろくに知識も持ち合わせないのに、変に首を突っ込み、
あまつさえ「早くしろ!処罰するぞ!」という趣旨の恫喝的な発言をするに至っては、
そのような人物など罷免されてしかるべきであると思う。
もっとも、本来罷免をする立場にある人間が呆れた言動ばかりのお粗末な人間なのが悲しい・・・。
事情を詳しく知らなければ、詳しい人間に託すのが賢者の取る態度だ。真に迷惑なのは動けば動くほど
迷惑なのにそれを自覚しない暗愚の人間である。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ