SSブログ

取引先にいつまで新年挨拶をしていいか?(その参) [ビジネス]

最近、昔ブログ記事で取り上げたこのタイトルの”元祖記事”
( http://mistta.blog.so-net.ne.jp/2009-01-07-2)へのアクセスが多い。
皆さん気になるのだろう。個人限定、今年限定で言えば、1月2週目までは”セーフ”のように
思える。月曜日は成人の日で休み。土日休みと仮定すると、2週目まででも、チャンスは
実質あと五日間だ。
月半ばをオーバーすると、なんとなく、もうその月も終わりに近づくような感覚が私に有り、
新年挨拶をするのに”出がらし感”が出てくる。他の皆さんも思いは同じではないだろうか。
気心がある程度知れた相手には今月いっぱいは、「遅くなりましたが・・・」
と切り出して、新年挨拶をしようと私は思っている。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ