SSブログ

テクニカルステップ発進その31 [フィットネス]

今日は二ブロック構成。
先週まるで駄目だった二ブロック目が
押し出されて、一ブロック目へ。その出来栄えは・・・。
明らかに二箇所が問題。来週の要チェック箇所。
回る方向がどちらか?ピポットした後どう動いているのか?
注意深く観察します。
二ブロック目は新しいコリオ。イントラさんが段階を踏んで、丁寧にレイヤーを仕上げていき
ます。順調に出来ているかな?と思っていたのですが、通しの段階で、勘違いをしていた
パートが発覚!それでも、何とか動きを理解して、こちらはまずまずの出来。
一ブロック目、折角イントラさんがわかりやすく展開してくれたのに。
不甲斐なかった私・・・。反省です。
夏バテに負けず、来週に続きます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ