SSブログ

女性は大変ですね。 [独り言]

テクニカルステップのレッスン終了時の一幕。
クールダウンでストレッチをしている時に、イントラさんが
「昨日、美容院に行きました。大して髪の長さが変わっていないように見えるかもしれませんが、
これでも3時間かかりました。」と笑いながら語りました。
3時間。長い!私は長くても1時間・・・。まあ、男女差というものでしょうか。
3時間も同じ場所に居たのが、イントラさんも苦痛だったのかな?などと勝手な憶測(笑)。
少なくとも誰かに話したかったのでしょう。
女性は色々と大変ですね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

どんべえ

こんばんは。私も先日切りました。早く終わりましたが、それでも2時間でした・・・。
by どんべえ (2013-08-04 20:22) 

mistta

>どんべえさん
nice&コメント有難うございます。
2時間ずっと座っているのは辛そうですね。
個人的には話を聞かされるのに時間を割かれて
1時間半くらいが最長記録です(笑)。
by mistta (2013-08-04 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ