SSブログ

テクニカルステップ発進その39 [フィットネス]

本日は2ブロック構成。
1ブロック目。先週の”懸案”だった冒頭部分が頭で理解出来、そこはセーフ。ただ!
もう一カ所”鬼門”だった台をまたいだ後の”回転→回転”部分が克服できず。
そして・・・。
先週の3ブロック目。なんとなく良い感じだった、”今日の2ブロック目”。
一カ所最後の完成型で完全に崩壊しました。
なんとも残念な感じの今日でしたが、救いは、全く頭でも動きでも理解出来ていなかったり、
ついていけないわけではないので、来週は挽回します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ