SSブログ

スクワットは単発で挟むと良い動き [フィットネス]

少し、知ったかぶり風な書き方で恐縮です(汗)。
ただ、初級者向けのエアロでイントラさんが今月取り入れている動き。
反復のスクワットは膝を痛めそうであるのと、高齢者や初心者にはつらいと思われますが、
合間にスクワットが一つ入ると、なかなか運動強度高くなり・・・。
というイントラさんの意図かなと思っています。
楽しくトレーニング要素を入れるのはさすがはイントラさんです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

desidesi

お邪魔してます。(๑◔‿◔๑)
子供の部活試合を応援に行くと
つい自分もやりたくなっちゃうけど、
体力落ちてるんですよね。
by desidesi (2014-11-11 14:16) 

mistta

>deidesiさん
言葉だけで説明すると難しいのですが、
背中と腰を曲げずに真っ直ぐにしてお尻だけ
後方に突き出すような感じで「膝だけ鍛える」ような
感じで回数少な目が良いようです。
長文すみません。
by mistta (2014-11-11 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ