SSブログ

メシくれりゃ その場は甘える 一瞬な [ペット]

卓上の週替わりカレンダーの川柳。
我が家にいた猫は、”主食”のキャットフードをあげても、澄ました顔をして行儀よく
食べるだけ。甘えませんでした(笑)。
好物のフライドチキンや海老をあげると、”時々”嬉しそうな素振りを見せましたが、
食べ終わると、”サヨナラ”されてしまいました(笑)。
それでも、猫を白状だとは思いませんでした。家にいてくれるだけで心癒される
存在。ちょっと喜んでもらうための”計らい”に、期待するほど甘えてくれなくても、
期待する私が図々しかったと反省したものです。

上手そうに 好物食べる 愛らしさ
とでも猫は川柳を読んで澄ましていたかもしれません(笑)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ