SSブログ

猫の可愛い走り方 [ペット]

猫が甘えたり、機嫌が良い時、走って近づいてくる。その走る音を立てずに、
スキップするような感じで歩幅が小さいながら、動きが機敏な様はとても可愛らしい。
”本人”が意識しているのか無意識なのかわからないが、いつもより”可愛さ”が”増量”されている
ように見える。
ちなみに、人間の女性(男もそうですが)が、ドシドシ音を立ててのっそり歩く姿は
正直どうかなと思ってしまいます。
在りし日の、それも晩年足がおぼつかなくなる前の我が家の猫は、意外と賢い猫だったので
気を遣ってくれたり、ご機嫌を取ろうとして、走り方に演技をしてくれたのかもしれません。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ