SSブログ

課題は残すも、良い感じです。 [フィットネス]

本日も、シェイプエロとシェイプステップの二本に参加出来ました。
シェイプエアロは、前半、特に後半かなりモデルチェンジしてきました。
前半は、先週よりも彩が増えた感じで私はこちらの方が好きです。
そして、良い感じで動けました。ただ、後半ブロックでランジ⇒シャッフル⇒肩回り⇒
Aステップの部分があやふや。誤魔化し感アリアリ(笑)(汗)。
どうもイントラさんが覚えてもらいたい意図を感じる動きなので、この際覚えて
来週は仕上げの再来週に備えたいと思います。
シェイプステップも、若干変わりました。こちらは、参加者の多くが先週苦戦した
感有り、イントラさんがそれを見て工夫をこらされた思いが伝わってきました。
特に、後半「台に乗る」部分を追加されたことは、少なくとも私にとっては
かなりスッキリ感が有りました。この場を借りて有難うございます。
ただ、シェイプステップも前半ブロックで一か所、もう少し自信を持って動きたい
部分有り、こちらも来週のお楽しみです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ