SSブログ

今更ながらBODYCOMBAT60(ボディコンバット60)通し初挑戦 [フィットネス]

シリーズ65まで来ながら、何を今更という話ですが(笑)・・・。

個人的に初めてだったので、イントラさんの説明をいつも以上に神妙に聞きました。
わかりやすい説明。綺麗な見本の動き。楽しい煽り(笑)。

”スーパーマンパンチ”のコツもよくわかりました。

ペース配分がわからず序盤飛ばし過ぎて7曲目前半息が上がり気味になりましたが、
イントラさんの煽りで復活(笑)。

パワー3は悔いを残さずジャブを連打しきりました。最後の曲の”カタ”でイントラさんの
綺麗に刀を振り回す(勿論ジェスチャーです)姿の素晴らしさに息を飲みました。

BC60初体験。なんだか得をした気分です。イントラさん今日も有難うございました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ