SSブログ

病み上がりレッスン2本 [フィットネス]

昨日はほぼ一日”寝たきり”で今朝は咳が出て「大丈夫かな?」と思いつつ・・・。
スポーツジムに到着すると咳が止まりました。

そして・・・。

マシンで汗を流し、初級者向けエアロに参加。満員のスタジオで隣はちょっと
動きが?な太り気味(失礼!)の女性ながら、良い感じで動けました。

次のステップも気持ち良くニーアップを繰り返し、快適に汗を流しました。
私にとってイントラさんのレッスンは何よりも薬です。

イントラさん有難うございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ