SSブログ

信用されているのかな? [フィットネス]

参加した初級者向けエアロ。
隣の参加者の動きが失礼ながら怪しい・・・。

その影響か、イントラさんが私の近くに”避難”的に寄ってきて、少しぶつかる
危険のある距離感。私はともかく、イントラさんにぶつかって痛い思いをさせたら
たまらない気持ちになります。

私がぶつからないように動くと信用されていたのかな?
だったら嬉しいことですが・・・。

実際は、イントラさんが反射神経でぶつからない自信が有ったというところでしょうか(笑)。

今日もしっかりと楽しく、強度満足のいくレッスンを堪能しました。
イントラさん有難うございます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ