SSブログ

今月でひとまず卒業シェイプステップ [フィットネス]

スポージムの10月からのスタジオプログラムのスケジュールが発表されました。
危惧していたことが起きました。
唯一参加出来るシェイプステップ消滅!

担当インストラクターがここ数カ月体調不良でレッスン代行が増えていたこと。
しかも、その代わりのレッスンがシェイプステップでないケースが多かった。
以上のようなことから、この事態ある程度予想はしていましたが・・・

残念です。10年以上の年月連続して続けていたことなので・・・。
ともあれ、どこかで一端けじめをつけるべきかなとも思っていました。
今月でとりあえず卒業。残りのシェイプステップ悔いを残さず。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ