SSブログ

2018ラストコンバット [フィットネス]

今日は振替休日のため祝日プログラム。
イントラさんのコンバットに参加しました。
個人的には年内ラストコンバット。そして、今年最後のイントラさんのレッスン参加。

今日は今年リリースされた曲のミックス。
なかなかトレーニング要素が高いものばかり。

気持をこめて動き通しました。
途中イントラさんのマイクに”異常”があったようですが、上手く対処されていました。

レッスンが終わった後にマットを一枚一枚消毒しているイントラさん。

今年一年有難うございました。
良いお年を。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ