SSブログ

千円の使い道 [レトロ]

小学生くらいの頃、小遣いは毎月1000円だった。
決まっている使い道は雑誌だった。
小学●年生。
確か400円もしないでおまけつきでかなり満足感のある内容だった記憶が有る。
少年ジャンプは立ち読み専門だった。
小学●年シリーズは漫画有り、それなりにまじめな学習読み物有り。
残りのお金で一か月やりくりしたのだから、今思えば奇跡だ(笑)。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ