SSブログ

私的でいい加減なYoutubeとテレビの比較 [なんちゃって理論]

近年、Youtubeの注目度は急上昇しているように感じる。
著名人がYoutubeを開設するケースが増えているからではなかろうか。
ちょっとしたキーワードをGoogleで検索するとYoutube動画もヒットして、それがなかなか
面白かったりする。
テレビはついつい見てしまうことが有る。Youtubeもよくわからない「あなたにお勧め」動画を
見てしまうことが有る。
宣伝やメッセージの発信者にとっては後者の方が伝わって欲しい相手とマッチングする可能性が
高そうだ。
そのように考えていくとテレビの競争優位は多少揺らぎそうだ。
テレビが優っているのはもはや編集等ぐらいではなかろうか。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ