SSブログ

いつもと違う5kmコース [頑張れ私]

今日は5km走の日。
今日はいつもと走るコースを変えてみました。
特にいつものコースに不満を感じたわけでは有りません。
最寄り駅と隣駅を往復するとどんな感じか試してみたい気持ちが有って変えました。
往復2.5km。ちょっと残念だったのは車が多くて走りづらいこと。
結局従来のコースを選んだことが正解だったことを確認した一日でした。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ