SSブログ

真面目だけれどユーモアも有った亡き母 [亡母の想いで]

11月13日に他界した母。
母はとても生真面目な性格でした。
キリスト教の影響を受けたのか。そのような家庭で育ったからか。
それでも完全な堅物というわけではなくお笑い番組を見て笑ったり時々おどけたことを言って
笑わせるユーモアを解する母でした。
亡くなってみて改めてその人物が偲ばれます。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ