SSブログ

間違えは伝染するものなのかな・・・。 [フィットネス]

今日も気持ち良く汗をかいてきました。
少しボディコンバットを張り切りすぎて午後は調子が今ひとつでした。
初級のステップでは滅多にミスが無い(と思う(笑))のですが、今日は突然左右逆に足が動いていたり、
台を降りるタイミングが少し早かったり序盤にミスをしでかしてしまいました。
私のミスがインストラクターさんにも伝染してしまったのか、一箇所ご愛嬌ですが、インストラクターさんが
珍しくミスをしました。スタジオという空間。ミスは伝染するものなのかも・・・。
それでも、気持ちよく汗をかいて今週も気分良く一週間のスタートが切れそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ