SSブログ

ブログを仕事に役立てられないかな? [アイディア]

ブログは個人的には便利だ。簡単な日記帳代わりになり、カテゴリー別、時系列、場合によっては語句の検索で自分が過去に書いたことを調べられる。
これを仕事に活用することは出来ないか?
ブログを書いていると人に読まれることを前提としているので、書く事を頭の中でまとめているうちに、
考えていることの整理が出来て、アイディアが浮かんだりすることがある。
現時点でもとりとめもなく、気軽に気ままにブログで記事を書いているうちに仕事に役立つアイディアが
浮かぶことが少なからずあるのだが。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ