SSブログ

覚えたい”振り付け” [フィットネス]

今日は祝日でしたが、嬉しいことに祝日プログラムで毎週水曜日に参加しているイントラさん
担当のステップが有りました。当然参加しました(笑)。
第一ブロックは先日参加した祝日のステップでも登場した動きで、さりげなく動けたのですが・・・。
第二ブロック・・・。嗚呼・・・。せっかくのイントラさんの丁寧かつ親切な説明を
即座に理解出来ない不器用な私・・・。終盤やっと形らしくなりましたが・・・。
クイックワイドマンボ⇒キック⇒反対の脚でカールしながらジャンプと同時に両手組んでを挙げてボックス⇒シャッセオーバー⇒ストンプ⇒反対脚でストンプオーバーターン。
読んで頂いても文字ではわかり辛いかと・・・。でも、なんとなく難しそうな感じは
伝わりませんか(笑)?
この”振り付け”上手く出来なかったけど、面白い!
来週はイントラさんが代行を出されるので、これから2週間猛練習です!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

hidechan

難しすぎます・・・
by hidechan (2010-05-07 19:14) 

mistta

>hidechanさん
難しいです(笑)
by mistta (2010-05-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ