SSブログ

字が小さ過ぎる人は気が利かない・・・。 [毒舌]

辛うじて読めるくらいの大きさの字を書く人がいる。どういう意図があるのだろうか?
自分の字に自信が無い。大きく書くと字の下手さ加減が余計に目立つと思い小さく書くのか?
字が下手でも大きく、そして読めるように書くことが人への常識的な態度だと字が下手な私は
考える。パソコンで文章を書く機会が増え字を書くことが少なくなった。だから、字を書く能力が
落ちるのは無理も無いかと甘めの考えが私にも有る。だが、「人が読めるように」という意識が
低い字が小さな人は、日常生活の中で字の小ささ以外でも気が利かない点が多いと私の
観察眼は結論を出している(笑)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ