SSブログ

水曜日のシェイプステップ再始動! [フィットネス]

この日が必ず来ることを信じ、楽しみにしていました( 拙ブログ記事 http://mistta.blog.so-net.ne.jp/2011-03-16-1 ご参照下さい)。予想以上に長かった!
震災が来るまで毎週参加していた水曜日のシェイプステップのクラスが再開しました。
踏み慣れたステップ台・・・ではなく、新しいステップ台でした(笑)。いつも良いと思っていたイントラさんの
選曲。スタジオに入り流れていたのは、以前も好んでイントラさんが流していたことのある曲で、
私も好きな曲でした。帰って来た!と実感したスタジオ入り・・・。
第一ブロック、二ブロックともに終盤苦戦しましたが、最後には建て直し、通しはキッチリ動いて
幸先のいい”再始動”でした。床が滑りやすくて少しだけ大変でしたが(笑)。
これからのレッスン、イントラさんの震災時の体験談等も少しずつ聞けそうです。レッスン再開。
心から嬉しいです。水曜日のシェイプステップ。本日から再始動です!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

hidechan

何ヶ月ぶりの行き慣れた自分のクラブでのトレーニング、うれしい気持ち とてもよく分かります!!

by hidechan (2011-06-24 15:10) 

mistta

>hidechanさん
nice&コメント有難うございます。
閉店になるスポーツクラブの店舗の寂しそうな会員さんを
見ただけに、再開を心から喜んでいます。もう二度と惨事が
有りませんように。
by mistta (2011-06-24 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ