SSブログ

慣れたジムでのBODYCOMBAT48(ボディコンバット48)初挑戦・・・。 [フィットネス]

”居候”していたジムではすでに3週間前に初体験だったのですが、のんびりな通い慣れたジム(笑)。
でも、そんなボケたところに可愛さを感じます(笑)。新曲BODYCOMBAT48。世間では不評なのでしょうか?
私は嫌いではありませんが。先週の時点で今日の新曲をインストラクター氏が予告していたのですが、
参加者が先週より確実に少ない・・・。
サイドキックが多いのが受けないのか、ムエタイでジャンプニーが無いのがコンバットオタクに受けが
悪いのか・・・。今日は真面目な会員ばかりで落ち着いてレッスンを楽しめました(笑)。
サイドキックをスローで8連発で蹴るコツも軸足の角度をブレないように固定するとスムーズに行くことを
発見しました。
インストラクター氏は来週で新曲は終わりを宣言。どうやらインストラクター受けもあまりよろしく無い
シリーズのようです(笑)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ