SSブログ

テクニカルステップ始動その11 [フィットネス]

テクニカルステップは、先週の動きをベースにした内容でした。先週、頭の中が混乱した部分について、
イントラさんの説明を一生懸命聞きました。動作は段階を踏んで、イントラさんの説明も実に丁寧で、
先週より格段に良く動けました。来週、今日課題に感じた部分を修正すれば、納得の出来になりそうです。
私の構想では(笑)。
イントラさんの喉の調子は、まだ本調子ではないのに、いつものように、歯切れ良くリードして
頂き感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ