SSブログ

スマイルは0円でも、最大の武器であり防御・・・。 [ビジネス]

かなり真剣にそう思っている。
スマイルでお金は取れない。だが、スマイルが無ければ、勝負の分かれ目で好感度が
キーになるとき、スマイルは大きな意味を持つ。笑顔の人と無表情な人、どちらが良いか
言わずもがなだ。
多くの言葉を必要としないとき、ニッコリと笑顔で笑ってうなずくことが最大の武器になる。
反対に親しみの持てる笑顔が不具合が生じたときに怒りを和らげる防御になる。
スマイルの達人は対人能力の高い人と言えるかもしれない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ