SSブログ

今自分に出来ることを地道に行う。 [頑張れ私]

自力ではどうにもならないこと、人が関係して成果を挙げることは、時に自分の
努力だけでは、すぐに結果が出ない。

それでも、すぐに結果を出すことを求められると・・・。
焦る。開き直りは、諦めにつながり、受け入れがたい。

そんな時は・・・。勿論、起死回生の逆転策も考え抜くが、今自分に出来ることを
地道に行うことが大切だと思う。地道に行う”出来ること”の中には、ちょっとした工夫
や見落としが無いか等のチェックも含まれる。

焦るだけ焦って、いたずらに時間を費やすようなことは避けよう。
地道は、ゆっくりだが、着実に進むもの。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ