SSブログ

ひとまず”区切り”のボディコンバット [フィットネス]

本日でしばらく参加を続けていたイントラさんのボディコンバットは、”参加納め”。
祝日プログラムなどでチャンスが有れば是非とも参加しますが。

今日は懐かしのナンバー、新曲時から10年経過したBC25。イントラさんも年月の経過に
感慨深そうでした。

最近のシリーズと比較すると、スピードはゆったりで動きはシンプル。それはそれで楽しい。
何しろイントラさんの煽りが有りますから(笑)。

今日は、落ち着いて動ける参加者数で、いつもよりイントラさんの”指導”が入っている
感が強く、”区切り”のボディコンバットにふわさしいレッスンになり、大満足です。

10曲目のカタ。イントラさんのボディコンバットは全て動きが、素晴らしいと思って
いますが、特にカタは素晴らしく美しい。リードする声も心落ち着きます。
勝手な思い込みですが、区切りのボディコンバットの”贈り言葉”のようなカタを
披露して頂いて力がみなぎりました。

イントラさん、有難うございました。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ