SSブログ

歯医者 [独り言]

十数年ぶりに歯医者に通っています。
左の前歯が痛くなることが増え・・・。

通院して診てもらうと、かなりボロボロの状態。更に詰め物が歯に合っていないとか。
口の中を撮影して電子顕微鏡で映した画面は、かなり衝撃的でした(笑)。

幸い歯の痛みは消えましたが、当面は”歯の正常化”を目指して歯医者通いです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ