SSブログ

完璧ではなかったものの満足のシェイプエアロ [フィットネス]

本当は有終の美を飾りたかったのですが・・・。
上手くいかないな。

今日は前半ブロックの終わりに初めて加わったアレンジが有り、そこで挫折!
今度やるチャンスがあれば絶対にクリアにやるぞ!と堅く決意。

その分後半ブロックをかなり伸び伸び動いたつもり。
イントラさんのシェイプエアロ。今後受けるチャンスがあれば絶対にうまく
動きたい。

と考えると、やはり一本くらいレギュラーでシェイプエアロ隔週でもやっておく
べきかな・・・。

完璧ではないものの満足。何よりもイントラさんが喉の痛みを隠しながら
楽しく盛り上げてくれたことに感謝。
今日も有難うございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ