SSブログ

マッタリからの方向転換 [フィットネス]

日曜日は長年イントラさんの初級者向けレッスンをマッタリ楽しんでいましたが、
今月からはスタジオプログラムが変わり、”方向転換”。

3年間”封印”していたシェイプエアロに参加します。

木曜日に参加することのあるインストラクターさんのシェイプエアロに参加。

昨日もそうでしたが、3年のブランクを感じました。

一ブロック目の完成型がなかなか頭に入らず、終盤ようやく理解しましたが、
その”代償に”二ブロック目の記憶消失・・・。

来週はTOEICのため参加できませんが、ピッチをあげてシェイプエアロの感覚を
取り戻します。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ