SSブログ

成人の日コンバットよ、いつまでも。 [フィットネス]

タイトル大袈裟・・・でもない。
スポーツジムがいつまでも続くという保証も無く、イントラさんのご事情あり、
自分自身の都合もあり・・・。

と、暗い話題はさておき、今日参加したイントラさんのコンバット。
曲は、イントラさん曰く「皆さんが頭を使わず楽しめる曲」
その通りでした(笑)。

私自身は今日は反応よく、事前の”告知”を受けず決めの動きが出来るなど、
”昨日のTOEICで動かなかった””鬱憤”をいい具合に晴らしました。

レッスン後、参加者が使ったマットの汗を拭いていたイントラさん。
レッスン、そしてレッスン後まで有難うございました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ