SSブログ

それもまた良い練習 [フィットネス]

本日参加した初級者向けステップ。後ろの参加者は確実ワンテンポ遅れた動き。
実害はありませんが、「自分のテンポが早いのか?」と疑心暗鬼になります。
そんなときは、”絶対基準”のイントラさんを”凝視”(笑)。

いつも理想的な状態でレッスンに参加出来るとは限らない。いつも自分が正しく
動けているとはもっと限らない。怪しいと感じたら、イントラさんに合わせることが
原点。それを改めて確認できました。今日は良い練習になりました。

個人的に今日初めて見たイントラさんのウエアが、シックな感じで(フィットネスで
”シック”を賛辞の言葉に使うのも変ですが)いつもとはまた違ったイントラさんの
良さを感じました。今日も楽しい時間を過ごせました。イントラさん有難うございました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ